top of page

7/11・7/25「おんぶde離乳食教室」開催決定!

                   

のどか保育園主宰 親子教室「おんぶde離乳食教室」を開催します!





『旬食材』を使った後期離乳食をプロの保育園栄養士がレクチャー♪


グランモッコのおんぶ紐を使って、赤ちゃんがお母さんと同じ目線になるようなおんぶの仕方もお伝えします♪


保育士が在中しているため、レッスン中のお子様のサポートはお任せ下さい!


これから離乳食になるお子様連れのママだけでなく、妊娠中の方、パパやおじいちゃんおばあちゃんも大歓迎です!


新しくできる保育園が気になる方もお気軽にご参加ください♪



【会場】筑紫ガス複合施設nodoca クッキングルーム (筑紫野市二日市中央2-10-10)

【開催時間】  10:30~12:00

【定員】   各日5組

【参加費】   3000円

【お申込み】  こちらよりお申込みください


最新記事

すべて表示

2月の献立を追加しました

早いもので、令和6年になりひと月が経ち、2月になりました。 1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」とよくいいますが、この時期は行事も多く、あっという間に過ぎていきますね。 慌ただしく感じられる時期ですが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。 さて、2月の献立を追加しました。 ・幼児食 ・後期離乳食 2月3日は節分。 今年は2日(金)に節分行事食を提供しました。 鬼の豚丼に、鬼のパ

bottom of page